2005年10月20日

チームアメリカ ワールド・ポリス

9.11同時爆破テロというのは確かに痛ましい事件だった。
が、しかしその後の大量破壊兵器査察問題に始まるアメリカのイラクへのすさまじすぎる報復を見て、ちょっと待てアメリカ!と思った人はかなり多くいるはずだ。
だいたいにおいて、この国がかつてヒロシマナガサキやベトナムやネイティブアメリカンの人達にやってきた行為は9.11の比ではないはずなのだが。
そんないけすかない国アメリカに対し、どうやら自国民でもよく思っていない人達がいるようだ。
チームアメリカ ワールド・ポリス」タイトルだけで苦笑を誘う良く出来た悪い冗談である。
テロリストを倒すためエッフェル塔や凱旋門をなぎ倒し、ピラミッドを破壊するはた迷惑な正義の味方チームアメリカ!倒すべき真の敵はかの国の将軍様金正日だ!
という製作者が拉致されかねない大変たちの悪い冗談が、妙にリアルなパペット人形劇で表現されるのだからたまらない!
人形同士の妙にリアルなSEXシーンや、金正日の手先と化した俳優協会とのバトルや、金正日の衝撃の正体!とかツボにはまる悪い冗談が全編にわたって繰り広げられ、私としては○だった。
トレイ.パーカー気に入ったぞ!





エクセレントモデルロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEEDDESTINY第3弾「ラクス・...
posted by 若旦那 at 01:32 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | チームアメリカ ワールド・ポリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8361329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チーム アメリカ ワールドポリス -「AMERICA,FUCK YEAH!!」
Excerpt: ブラックユーモア満載のお下劣強烈人形たちが、ズラッと並んでいます。
Weblog: かっこいいポスター見つけたよ!
Tracked: 2005-12-23 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。